乾杯!
誕生日おめでとう!
いやあ、しかしあっという間だよな
俺も今年23だぜ
そうやさ この前のアイマス合同もめちゃめちゃ盛り上がったよな

あいつヘラヘラしてたくせにマスピで号泣してたらしいぜ

笑えるよな いやあ、しかし俺たちほんとう幸せもんだよ
楽しいライブがあって それを語り合えるオタクがいて
女はいないけど酒はうまいし
悪くない 悪くない、、、とは思うんだ
けどさ、いや全然大した話じゃないけど
俺お前に言わなくちゃいけないことがあるんだよね
そうやさ、飲み会の帰り道突如やってくるあの虚しさ
あれなんだろうね?
あれやばくねえ?
胸いたくねえ?
なんてごめん どうでもいいか
いや、話しっつうのは

 

 

 

 

 

 

f:id:Yo0314:20230314112137p:imageユウカ誕生日おめでとう!!!

初めて会った日の事、覚えてるか?

あれは7月17日、DLsiteの新着作品一覧でサンプルを聴いた日の事だった。初めはTLでよく見る子ってだけだったけど、死ぬほど好みの声でノータイムでカートに入れてたんだよね。

だけどもっとユウカの事が知りたくなってブルアカを始めたんだ。

あれから半年以上、毎日ブルアカを開く度に君が迎えてくれてる。これ以上の幸せは無いんじゃないかな。

 

改めて誕生日おめでとう、ユウカ。君のゆく道に多くの幸があらんことを。