【閲覧注意】成人男性が恋愛を諦めた結果【胸が痛い】

こんにちは。最近飲み物をほとんど水に変えたよーです。何となく健康になってるような気がしますが恐らく気の所為です。

 

さて今回は今までよりも真面目、というかまともな内容になりますが人によっては気分を害するような内容になる恐れがあるため、体調の異変を感じたらすぐにこのブログを閉じて僕のTwitterアカウントをブロックして下さい。

 

前置きはここまでにして本題に入ります。

皆さんは異性と付き合った経験はありますか?

男性であれ女性であれ、ほとんどの人は成人するまでにはそういった経験があるものだと認識しているのですが

僕は女性とお付き合いをさせてもらった事が今(この記事を書いてる21歳現在)までありません。

そして今僕に付き合いたいとか彼女が欲しいとかいう欲が無く、恋愛はもうしなくていいとまで思うようになりました。

何故こんな救いようの無い”本気(マジ)の負け犬”になってしまったのでしょうか。

その謎を解明するべく、我々調査団はアマゾンの奥地へと向かうまでも無く自身の恋愛遍歴を振り返る事にした​───────

 

f:id:Yo0314:20211023033717j:image

”何も無かった”

マジで何も無かった。

ただ1回だけ、1回だけ中学の頃に好きな女の子に告ったらふつーに振られて終わっただけ。

それから今まで思い思われふりふられる事も無く色恋沙汰とは無縁の生活を過ごして来ました。

学生の頃は周りにいた友人や部活の先輩後輩達も浮いた話は無く、各々部活だったり自分の趣味だったりに没頭する人種が多かったので特に疑問視していなかったんですがこれが悪手だった。

それから高校を卒業し、進学や就職した知り合いのほとんどは出会いの場を設け、何らかの形で御付き合いしている様子でした。なんなら結婚してたり。

 

僕だけが、本当に僕だけが何も無かった。

 

思えば職場にいる異性は最低でも10以上歳が離れていてほとんどが既婚だったり、連絡を取り続けている異性がいる訳でも無く、もちろん同窓会でも特にイベントは起きなかったりとそもそも女性と恋愛に発展する様なコミュニケーションを取っていなかったんです。

特段女性の方から積極的に声を掛けられる様な容姿をしている訳でも無いので女性と接点が無いのは必然的であり、また自身もこれを特に問題点としていません。なんならネタに出来て美味しいとまで思ってます。

↑彼女いないネタでいいね稼ごうとする浅ましい僕

 

これが何を意味するのか。それ即ち”終焉”(おわり)です。

彼女居なくても生きていけるし、彼女居たことも無いから今まで経験が無い事に全く危機感抱けないし全然平気、なんて言い訳を自分に言い聞かせながら負け犬である事に甘んじて自分を磨か無くていい口実を生み出そうとしてる怠惰で醜悪な自分に嫌気が差しながらもそれが楽だからと受け入れてる自分が情けなくて仕方ないです。

 

なんだか書いてて辛くなってきた

自分の現状を書き出す事で状況整理して自分の陰キャさ加減を受け入れ、少し前向きになれるかなと思ったのですがどうしようもない現実に打ちひしがれるだけでした。

令和に自己虐待は流行らないのでこの辺で終わります。

 

最後に宣伝です

先日Dアニメストアで配信終了した少女歌劇 レヴュースタァライトが11月からまた配信されます。まだ見てないよって方は是非。また総集編となるロンド・ロンド・ロンドも配信中なので併せてご視聴下さい。

更に12/22には劇場版のブルーレイが発売となります。場所によってはまだ劇場で放映してる所もあるので何卒よろしくお願いします。下記URLから注文出来ます。

 

 

それでは。