樋口円香

1月31日。

1月もあとわずかとなったその日、僕は日の出と共に朝を迎えました。

 

28日に3回目のワクチンを打ってから発熱と関節痛に悩まされ、きちんとした時間にスッキリと起きれていなかったので、なんてことの無い朝でもとても爽やかな気分になれました。

それから久々に日課である筋トレとジョギングをこなし、朝ご飯も食べて死ぬほど健康的に一日のスタートを切りました。まるでクラウチングスタートのように。

 

その後は部屋に籠ってひたすらにグラブルの自発消化の時間です。快調かに思えた一日はここから全て瓦解します。

そもそも今日は夜勤なので、生活においてバフである健康的なライフサイクルがデバフになり得る事もあるのです。生きるって難しいね。

 

ある程度グラブルを触った後は昼頃まで仮眠です。

時刻は11時過ぎ。30分くらい寝ればちょうどいいかなーと思ってたつもりが2日間ほぼほぼ寝たきりだったので、朝いきなり体動かして普通に疲労エグかったらしく3時間くらい寝ちゃいました。

 

心地よく昼寝から目覚めた僕は眠気眼を擦りながら、時間を確認する為スマホを覗いた。時刻は14時。そのまま流れるような操作でTwitterを開く。

昼寝していた間のツイートを遡るべく、下へ下へとスクロールしながらツイートを流し読んでいた所にとあるツイートが目に付いた。

 

 

はえぇ〜〜コラボやるんやねぇ〜〜樋口おるしサイト覗いて見るか……と開いたページであるものを目にしました。

 

f:id:Yo0314:20220131214631j:image

はい。いつまでたっても同人でダシにされ続けてもう出汁取られまくってデロンデロンになった樋口円香さんです。可愛いね〜〜

 

ん?

待って、なんか違和感あるぞ?

なんだろうな……もっとよく見てみようか

f:id:Yo0314:20220131215001j:image

 

んんん???

f:id:Yo0314:20220131215309j:image

んんんんん?????

f:id:Yo0314:20220131215433j:image

いや

f:id:Yo0314:20220131215620j:image

なっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

f:id:Yo0314:20220131215849j:image

ナットレイ

とげたまポケモン

3ほんの トゲつきの しょくしゅを ふりまわして たたかう。 おおいわを ふんさいする はかいりょくだ。

 

絶対面白いと思って書いたんですけどそんな書き終わってみるとそんな面白く無かったので終わります。

DARS×アイドルマスター シャイニーカラーズ 30秒PR動画~樋口円香ver.~ - YouTube

マジで微塵も思って無さそうなプロモーションしてくれる樋口さんが見れるので見てください。

 

さようなら。